[社]人事給与システムのヘルプデスク<未経験OK>

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  • 月給21万円~(固定残業代20時間2万8000円を含む)
  • 地下鉄四つ橋線「本町」駅徒歩1分
  • 9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

「大手企業向け統合人事システムCOM PANY」を既に導入している企業様に対 して、システムのプロフェッショナルとな りテクニカルサポート業務全般、及びコン サルタントのサポート業務をお任せします 。「業務の効率を上げたい」「システムの使い 方がわからない」「システムを導入したもの の設定する時間がない」といったお客様の 悩み・課題を解決し、適切に活用していただ けるよう導いてください。 事業内容 インターネットソリューション

シフト・収入例

部署全体の人数は約50名。 男性4割、女性6割の職場です。   そんなセラクのチームメンバーと一緒に、 お客様の人事総務や、情報システム室、IT部門といった方々とコミュニケーションを取りながら、 お客様の悩みを解決し、生産性を向上できるようお手伝いをしていただきます。 覚えるべき専門知識も多く、初めは大変かもしれませんが、 自分が得た知識や経験の一つひとつがあなたの糧となるはずです。

募集要項

職種

[社]人事給与システムのヘルプデスク<未経験OK>

給与

月給21万円~(固定残業代20時間2万8000円を含む)
20時間を超える時間外労働は追加で支給

待遇・福利厚生

    ※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)
    勤務地は大阪支社、及び大阪市内を主としたプロジェクト先です。 ※現在はテレワークを推奨しています。(担当案件による)

    勤務地

    大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル12階 (勤務地)

    アクセス

    地下鉄四つ橋線「本町」駅徒歩1分

    応募資格

    *Excelの基本を使いこなせる方*社会 人経験がある方*プログラミング知識があ る方(学生時代の授業などでもOK)*コミ ュニケーション能力ある方、仕事に真剣に 取り組める方、向上心ある方など大歓迎! この業務未経験でも、これからしっかり教 育していきますよ。

    勤務時間

    9:00~18:00

    休日休暇

    完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔・有 給休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇他

    シフトの決め方

    ※年間休日120日以上 ※産休・育休について、男女とも取得実績あります。

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    応募について

    採用予定人数

    <嬉しい待遇・福利厚生> ★昇給年1回★賞与年2回 ★交通費規定支給 ★社会保険完備 ★残業手当★役職手当 ★扶養手当★退職金制度★従業員持株会 ★社員住宅制度(転居を伴う場合) ★親交費補助★資格取得支援 ★カフェテリアプラン利用可 ★星野リゾートグループなど旅行優待料金 ★医薬品・ヘルスケア用品の優待料金 ★インフルエンザ予防接種補助

    問い合わせ

    0664491177

    会社情報

    会社名

    株式会社セラク 大阪支社

    会社住所

    大阪府大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル12階
    求人情報更新日:2021/2/1

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