[社]人事給与システムのヘルプデスク<未経験OK>
- 月給21万円~(固定残業代20時間2万8000円を含む)
- 地下鉄四つ橋線「本町」駅徒歩1分
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
「大手企業向け統合人事システムCOM
PANY」を既に導入している企業様に対
して、システムのプロフェッショナルとな
りテクニカルサポート業務全般、及びコン
サルタントのサポート業務をお任せします
。「業務の効率を上げたい」「システムの使い
方がわからない」「システムを導入したもの
の設定する時間がない」といったお客様の
悩み・課題を解決し、適切に活用していただ
けるよう導いてください。
事業内容
インターネットソリューション
シフト・収入例
部署全体の人数は約50名。
男性4割、女性6割の職場です。
そんなセラクのチームメンバーと一緒に、
お客様の人事総務や、情報システム室、IT部門といった方々とコミュニケーションを取りながら、
お客様の悩みを解決し、生産性を向上できるようお手伝いをしていただきます。
覚えるべき専門知識も多く、初めは大変かもしれませんが、
自分が得た知識や経験の一つひとつがあなたの糧となるはずです。
募集要項
職種
- [社]人事給与システムのヘルプデスク<未経験OK>
給与
- 月給21万円~(固定残業代20時間2万8000円を含む)20時間を超える時間外労働は追加で支給
待遇・福利厚生
- ※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 勤務地は大阪支社、及び大阪市内を主としたプロジェクト先です。 ※現在はテレワークを推奨しています。(担当案件による)
勤務地
- 大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル12階 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄四つ橋線「本町」駅徒歩1分
応募資格
- *Excelの基本を使いこなせる方*社会 人経験がある方*プログラミング知識があ る方(学生時代の授業などでもOK)*コミ ュニケーション能力ある方、仕事に真剣に 取り組める方、向上心ある方など大歓迎! この業務未経験でも、これからしっかり教 育していきますよ。
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔・有 給休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇他
シフトの決め方
- ※年間休日120日以上 ※産休・育休について、男女とも取得実績あります。
応募について
採用予定人数
- <嬉しい待遇・福利厚生> ★昇給年1回★賞与年2回 ★交通費規定支給 ★社会保険完備 ★残業手当★役職手当 ★扶養手当★退職金制度★従業員持株会 ★社員住宅制度(転居を伴う場合) ★親交費補助★資格取得支援 ★カフェテリアプラン利用可 ★星野リゾートグループなど旅行優待料金 ★医薬品・ヘルスケア用品の優待料金 ★インフルエンザ予防接種補助
問い合わせ
- 0664491177
会社情報
会社名
- 株式会社セラク 大阪支社
会社住所
- 大阪府大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル12階
求人情報更新日:2021/2/1